

お久しぶりです☆

相変わらず亀更新で申し訳ないですね、そんなこんなでこんばんは。
今日も一生懸命生きています。

最近全く更新しない間何をしていたかと言うと・・・
別に何も特別な事はしてないの。
相変わらず韓国が好きで毎日テンションあがったりさがったりよ(笑)
最近何の音沙汰もなかった恋愛の事でも色々あって・・・
でも今日はその話はしないよー^^♪

あっ!そうそう!!最近めっちゃ好きなガールズグループがいるの☆
前はガールズグループなんか一切興味なかった私が!!!
(と言っても少女時代のユリ・サニー・ヒョヨンとKARAのギュリは前から好きだったけど★)

まあ今回もガールズグループと言うよりその中の一人が極端に好きって感じなんだよなー♪
それはですね・・・SISTAR(シスター)のヒョリンよ♪♪
結構年下なのに思わず「ヒョリンオンニ」って呼びたくなるから不思議ー(*^^)v
Sistar-Hyorin-20_jpg.jpg
そう!この子なのー★
とにかく歌がめちゃくちゃ上手くて、おまけに私の大好きなハスキーボイス(*^^)v
上の画像じゃちょっと分かんないかもだけど、これがまたセクシー系のナイスボディーなんすよwW
1a07560e368a0e73dd9ce8db88fb5cc8.jpg
ンんー♪素敵(^^♪
というわけで、現在この子に超々夢中です♪
私も見習って女子力あげてこー↑↑↑

というわけで、やる事があるので今日はここまで!
また次回~★アンニョン(●^o^●)

文房具や雑貨が大好きです。

突然文房具好きを告白してみました。。。
今日もちょこっと休日出勤したから、そのストレスを晴らすために大好きな文房具店へ
9月にリニューアルしてたらしいんだけど最近まで知らなくて…
数店舗あるうちの近場にばっかり通ってたショック
 
外観はもちろん、品揃えも断然良くなって、これまた大好きな雑貨コーナーが出来てたの
今日は持ち合わせがなかったから欲を抑えるのにめっちゃ苦労したけど(笑)…。
何ヵ月もずぅーっと探してた商品が見つかって超々ご満悦なの゜+。(*′∇`)。+゜
ウフフのフー
 
将来は韓国で文房具や雑貨を取り扱うお店をやるのが密かな夢なのだ
 
今日はテンション上げる事が出来て良かった^^
帰ったらマラソンの練習してまた仕事しなきゃ
 
自分にエールを送るためにお気に入りカップルのお気に入り画像を投下しとこう(腐笑///)

no title

相変わらず病んでる私がブログを更新します。
病み病み言ってますが今月は楽しみな事があるの
オンマとエステに行く約束してるんだ
それを当面のモチベーションを保つ材料にしよう
 
でも今日またショックな事もあったの
私の大好きな友達が海外に行くことになったの。
前も一時期海外で仕事してたんだけど、また戻るんだって
 
今も県外にいるから会えない事に変わりはないんだけど精神的に…ネ(゜_゜)(。_。)
でも私は海外で働く彼女を尊敬してるし憧れてもいるの
だから我慢する
でもやっぱり寂しい(ノд<。)゜。
 
 
最後に今日は私が今一番好きな言葉を紹介します。
「永遠に生きるかのように計画して明日死ぬんだと思うように行動しなさい...」
これはSUPER JUNIORのリーダー、イトゥク氏(現在兵役中)の言葉です。
ちなみにイトゥク氏とはこのメッチャ号泣してる人ねっ
ピンの写真がなかったと言う…。
 
 
今の私にピッタリな言葉だと思って…。
では-ω-)

生きてます。

ご無沙汰過ぎて何と謝って良いかも分かりません
とにかく、生きてます。

仕事をご存知の方はその事で、そうではない方は東方神起の件で心配されてるでしょうね…
もう一回言っておこう
とにかく、生きてます。

東方神起の事は…とりあえず今は見聞きしたくありません。
現実逃避っす
しばらくは
「東方神起って何?何かの団体名?世界遺産?」
的に切り抜けようと思います。
ダメージがでかすぎて呼吸するのもしんどいです。

まぁ、でも死なない限り日々は過ぎ去っていくので、とにかく今を生きるしかないっていうね。。。
中途半端な現実逃避を続けます。

何もかもうまくいかない現実から抜け出すにはどうしたら良いのか…。
ある人に言わせれば
「全ては自分次第」らしいので…。

とりあえず生きます。


あぁー!!!!!暗いなぁもぅ!!!!!

免疫

アンニョン!!!
携帯からの更新だからハングルが打てないのが残念TT
 
今日はほぼ仕事のお話になる予定ρ(・・、)
 
さて、突然ですがウチの会社では今、外部から講師を呼んで研修をしてもらってます(←なんの報告や^^;)
そして光栄な事にわたくし、どうやらそちらの所長に気にかけて頂いているようで、よく…そりゃあもう!!よぉぉぉーーーく!!!当たるわけなんです。
個人的には好きな方なので実はとっても嬉しい事なんですよ///
 
毎月の東京出張もその所長の研修を受ける為で…。
 
気にかけて頂いてるせいか、他の社員に比べても話す機会が多くて、私のプライベートもメッチャ知ってる位(;^_^A
 
それはよくて…。
こっからは先日の自社研修の話で…
分かんないトコがあったから研修終わった時にいつも通り個別に質問に行ったわけさ。
いつもは所長が座ってて私はお隣か正面に立って話を聞くんだけど、
何を思ったのかその日は所長も立ったの(-.-)
 
ココまでなら何ともなかった私。。。
(多少ビビりはしたけど^^;)
 
結果立ち話になったわけだけど、隣の所長が近い近い゜。(p>∧<q)。゜゜
しかも私の顔、ガン見しながら説明してくれるもんだから無駄に緊張して(-_-;)
 
はぁ…
最近男の人に免疫ないから、
こういう時超困る…(-_-メ)
 
そしてそれをニヤニヤした顔で見る他部署の長…(ノд<。)゜。
もぉー!!!!!!!!
しょうがないやん!!慣れないんだもん♪
 
とにかく変な風に思われなかったかが心配で心配で…
5/16にまた東京出張で会うからなぁ。。。
 
廊下とかですれ違う度に「サランヘヨ」とか言われるし
もぉ!!!
そんなこと普段誰も言ってくれないから免疫ないのっ(-_-;)
 
とにかく次の東京出張は平常心保てるように頑張らなくちゃ(。・ω・。)
 
はぁ、免疫つけよう(;^_^A
 
では、久々の更新もこの辺でお別れします★
バイチャ(o^o^o)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yuka

Author:yuka
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
